河北ロータリークラブ・トップページへ
河北ロータリークラブ・トップページへ
クラブ概要 役員理事紹介 メンバー紹介 年間行事 クラブ会報 主な活動報告 卓話 リンク集
 
■■■ 河北ロータリークラブ週報 第1614回例会 ■■■

第1614回例会
(2006.03.29)
例会フラッシュ
◇ソング 「それでこそロータリー」
◇出席率  85.2% (出席23名・欠席4名)

◇本日のお客様
 油野 和一郎様[かほく市 市長]
 室谷 啓治 様[去コ谷合繊 代表取締役]
 加賀谷孝一様[河北南RC 会長]
 加茂川寛人様[ 〃      社会奉仕委員長]

◇会長挨拶
 本日はかほく市市長の油野和一郎様にお忙しいところをお出でいただきまして、後ほど卓話をお願いいたします。また、室谷様にもゲストとしてお越しいただいております。そして河北南RCの加賀谷会長、加茂川社会奉仕委員長です。市長のお陰で今日は出席率がいいようです。
市長のお話が30分以上になると思いますので、皆さん早めに食事を終わらせてください。よろしくお願いします。

◇河北南RC 加茂川社会奉仕委員長ご挨拶
  
 皆様には貴重なお時間をいただきありがとうございます。4/16(日)に「チャリティー音楽会」を行います。今年はシグナスで行います。昨年は西田幾多郎記念哲学館で開催しましたが、その時も大変ご協力をいただきました。西田記念哲学館は収容人数が200人前後でしたが、シグナスは650人入れます。ぜひとも皆様方にご協力をお願いいたしたく参りました。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

◇幹事報告
・役員理事会案内 4/5 例会終了後〜 集会室

◇委員会報告
[会員増強]
例会終了後、例会場で会員選考・職業分類との合同委員会を開催しますので、ご出席下さい。
[会長エレクト] 近日中に活動計画書の記入用紙を配布しますので、提出お願いいたします。

◇卓話「平成18年度かほく市の重点施策と市政全般」
  油野 和一郎様[かほく市 市長]
  
ニコニコボックスコーナー
かほく市長 油野和一郎様
 卓話謝礼をニコBOXへ。
河北南RC 加賀谷孝一様
 かほく市長油野様、本日は大変勉強になりました。
 河北ロータリーの皆様、4月16日にはぜひご参加いただきたくよろしくお願いいたします。
河北南RC 加茂川寛人様
 河北ロータリーの皆様、お久しぶりです。
 チャリティー音楽会、頑張りますのでご協力のほどよろしくお願いします。
麝香
 油野市長、お忙しいなか、卓話ありがとうございました。
 室谷様ようこそ。加賀谷会長、加茂川様、ご苦労様です。

 かほく市長様、加賀谷様、加茂川様、室谷様ありがとうございます。
 市政の状況がよくわかりました。ロータリーとしてもできるだけの支援ができればと思っております。
糺地
 
油野市長、今日はありがとうございます。室谷様、今後ともよろしくお願いします。
寺嶋・森良・西

 油野市長様、お忙しいところ卓話ありがとうございました。
 室谷様、当クラブへの来訪ありがとうございます。
高橋・森功・杉本・新江・吉田
 油野市長、卓話ありがとうございました。
吉井
 油野市長様、本日はお忙しい中ありがとうございました。前回都合で欠席してしまいすみませんでした。
室田
 昨日能登カントリークラブの大将会コンペで「38」「44]計「82」でベストグロス賞をとりました。

本年度目標額 900,000円
当月収入額 73,500円
本年度累計額 594,607円
目標達成率
(前年度同月率)
66.07%
(71.28%)
 

HOME河北ロータリークラブ会報バックナンバー