河北ロータリークラブ・トップページへ
河北ロータリークラブ・トップページへ
クラブ概要 役員理事紹介 メンバー紹介 年間行事 クラブ会報 主な活動報告 卓話 リンク集
 
■■■ 河北ロータリークラブ会報 No.1604 ■■■

第1604回例会
(2006.01.18)
例会フラッシュ
◇ソング 「我等の生業」
◇出席率 75.0% (出席18名・欠席7名)

◇本日のお客様
 森 康 氏(河北南ロータリークラブ)

◇会長挨拶

◇河北南RC 森康様ご挨拶

 久し振りに参加させていただきありがとうございます。
 河北南RCが1997年に発足いたしまして、来年が10周年になります。私が10周年の実行委員長を仰せつかり、実行委員会を立ち上げました。来年の4月22日(日)に津幡町の文化会館シグナスで開催の予定です。これに関しましては河北RCにご協力、ご援助をいただきたいと思い、今日はその依頼を次期会長さんにお願いに参りました。来年の予定にぜひいれておいていただきますようお願い申し上げます。

◇お祝い品贈呈
(誕生祝)桶谷八郎会員

◇幹事報告
・役員理事会案内 例会終了後 集会室
・来週は中間報告です。会計、各委員長の方発表をお願いします。
・地区大会登録者に記念誌を配布しました。

◇委員会報告
 [社会奉仕] 書き損じハガキキャンペーンに御協力お願いします。2月末日第1次締切です。

◇クラブフォーラム「ロータリー理解推進月間について」
  寺嶋ロータリー情報委員長

ニコニコボックスコーナー
河北南RC 森康様
 本日久し振りに例会に参加させていただきありがとう。本年もよろしくお願いいたします。
麝香
 森さんようこそおいで下さいました。寺嶋さんお話ありがとうございます。

 森さんようこそ。またお越し下さい。寺嶋会員、ロータリーの成り立ち勉強になりました。ありがとうございました。
森良
 寺嶋会員卓話ありがとう。森さんメーキャップご苦労様です。
杉本
 遅れました。寺嶋さん、実のある卓話ありがとうございました。
桶谷
 22日で満65才になります。自分の年齢にびっくりです。誕生祝ありがとうございました。森さんようこそ。
西
 年末はお世話になりありがとうございました。また、欠席が続きました。これから出席するよう心がけます。よろしく。
 

HOME河北ロータリークラブ会報バックナンバー