河北ロータリークラブ・トップページへ
河北ロータリークラブ・トップページへ
クラブ概要 役員理事紹介 メンバー紹介 年間行事 クラブ会報 主な活動報告 卓話 リンク集
 
■■■ 河北ロータリークラブ週報 第1578回例会 ■■■

第1578回例会
(2005.06.12)
年度末例会−片山津温泉せきや−
 6月12日(日)午後6時より会員夫人を含め総勢23名の参加で、恒例の年度末例会が加賀市片山津温泉「せきや」で行われた。例会前に那谷寺住職 木崎馨山氏の卓話「越の白山と私たち(古代より白山の歴史を辿って)」を拝聴し、木崎氏には引き続き、年度末例会にもご参加いただいた。例会後の懇親会は表次期幹事の乾杯で始まり、談笑のなか盛大な会となりました。


◇ソング 
「それでこそロータリー」

◇出席率  100.0% 

◇本日のお客様

 木崎馨山様(那谷寺 住職)
 能田 一枝様、高橋 則子様、杉本 春美様

◇会長挨拶

 
皆様、こんばんは。本日年度末例会を開催しましたところ、ご多忙中にもかかわりませず多数のご参加をいただきありがとうございます。さて、今日は年度末例会ということで、私どもの年度もあとわずかということでこの1年間ご協力誠にありがとうございました。私は会長が2回目ということで今年度どういうふうにしようか悩んだのですが、来期の麝香さんにお渡しするワンポイントとしてやろうと決めまして、あまり目立たない活動を行ってきたわけで、その点をお含みおきいただければ幸いです。
来期の麝香会長・表幹事の年度がすばらしい1年間になるよう期待申し上げ、挨拶とさせていただきます。

◇レイの交換・花束贈呈



◇幹事報告
・6/15(水)は休会です。
・次回例会は6/22(水)、「会長・幹事・各委員長活動報告」です。
・6/26(日)4RC・RAC合同親睦会がありますので、ご家族のご参加をお願いいたします。

  

   

ニコニコボックスコーナー
木崎馨山様
卓話謝礼をニコBOXへ。
今村・高橋
1年間、ご協力ありがとうございました。
麝香・表
次年度よろしくお願いいたします。
室田
会長・幹事さん、1年間ご苦労様でした。
能田
会長はじめ役員の皆さん、ご苦労様でした。
寺嶋
木崎様の卓話勉強させていただきました。今宵は楽しく過ごさせていただきます。
今枝(社会奉仕)・杉本(職業奉仕)・桝田(国際奉仕)・西(次期職業奉仕)・山本(次期社会奉仕)・糺地・森功・桶谷・山口忠・山口博・新江・吉田・松本
今村会長、高橋幹事ご苦労様でした。
 

HOME河北ロータリークラブ会報バックナンバー