河北ロータリークラブ・トップページへ
河北ロータリークラブ・トップページへ
クラブ概要 役員理事紹介 メンバー紹介 年間行事 クラブ会報 主な活動報告 卓話 リンク集
 
■■■ 河北ロータリークラブ週報 第1570回例会 ■■■

第1570回例会
(2005.04.13)
観桜会−満開の桜を満喫−
◇ソング 「それでこそロータリー」
◇出席率  83.3% (出席20名・欠席6名)
◇本日のお客様
 高橋 則子様、森 祐子様、桶谷 紋子様、西 千鶴子様
◇お祝い品贈呈
(お孫さん誕生祝)高井伊三雄会員

 4月13日(水)午後6時より会員夫人を含め総勢27名が参加して、恒例の観桜会が『兼見御亭』で行われた。この日は穏やかで暖かな春の陽気で桜も満開。花見には絶好の日となった。会員は観桜会に先立ち、花見客で賑わう兼六園内を三々五々散策し、満開の桜を堪能した。
 
 
 
 


ニコニコボックスコーナー
森祐子様
すばらしい観桜会に感謝します。
高橋則子様
最高の桜で感激です。ライトアップも見たい!
桶谷紋子様
満開の桜を見て、感無量です。
西千鶴子様
満開のお花見大変感激しました。ありがとうございました。
高橋
最高の花見ができました。親睦委員の皆様ご苦労様でした。
麝香・表
観桜会は楽しかったです。今年のように来年もよろしくお願い致します。
室田
久しぶりの兼六園の満開の桜で楽しい想いをしました。昨日の能登カントリーのコンペで
『ベストグロス賞』でした。
能田
結構な花見でした。満開の花見は久しぶりでした。
寺嶋
久しぶりの兼六園、満開の桜によい、今よいは最高です。
森良
すばらしい花見でした。感謝します。ありがとう!!
山口忠
久しぶりの桜満開の時に観桜会が出来ました。新入会員の松本さん、岡野さん今後ともよろしく。
西
岡野さん、松本さん観桜会にようこそ。これからよろしくお願い致します。
桶谷
結構なお花見でした。親睦委員会の皆様に感謝!お花見のあとは来月5月8日の『チャリティー茶会』
です。よろしく。
高井伊
大変良い日に観桜会をできてよかったです。その次は花より…です。
森功
幹事の奥さんとデートしましたので、話しは内緒!
糺地
この年は 言う事もなし 桜かな
西田・今枝・桝田・新江・吉田・岡野・松本
青天のなか、満開の花見、久しぶりです。


 

HOME河北ロータリークラブ会報バックナンバー